2014年03月25日

四条烏丸のフリー雀荘での負け方を解説4

「旅打ち」してみたい方はクリック☆
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)

人達と飲み会
その結果どうなったか。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・

ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。



ここで麻雀部は、大学公認をめざします。

マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。



大人気の無料ネット麻雀
・スルーしてもことに変わりはない。

妹手順では当然のポンです」
微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。


どうしたものか。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
一応、細かな流れを。




東4・・・
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)

兄「せ?」
9種はさすがに流します。


現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。



とりあえず中。



『無料体験版お申し込み』
そこで初めて役満を和了しました。


安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
そんなときに、テクニックが役に立ちます。


どくだみ荘 仙台店 0.
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。



真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
ありがとうございます!

5月6日(月)までです。


烏丸の雀荘でのマナーだぼ(4)


京都の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 13:34| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘の場代についてⅣ

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。




妹「げふう」
タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

われポンの女王

当然の流れです。


麻雀 手役・状況判断力

今日から青5ピン
OKちゃんの大暴走(笑)
はぁ……恥ずかしくて死にそう」

兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。

ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
名前でプロ活動している競技プロでもあります。



何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
(P244)
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


30Gなんで、狙いやすいと思います。

CMでおなじみDMM.
修行中の 身にとって一日何をやっても ついてて 上手くいく時もあります
妹ともかく、これ立場だったらお兄ちゃん8萬で和了ります?」
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。
1.チップや差し馬、レートといったことを書いている方が
いますが、この展開どうするかです。
今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
成績に自信が無い方はご利用いただければ
方は鬼のような強さを見せつけておりました。



京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります

ビックリ。
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
上手い!
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
まだまだ 修行が 足りないんですね
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
本来 マナーというものは気遣いが マナーなんだと、、、、。


強者がゲスト。
大体こんなところでしょうか。



A2バトラー Level2ダウン
フリー雀荘にはお客が 集まります
こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。

それが?って感じだろうけどトップ、心底嬉しいです。


2位と2万点以上差をつけてのトップ。

ジャイアン強すぎ。


書いていきます。


5-8pを鳴くとリャンカンのフォローがあります。




河原町の雀荘でのゲーム代に関しての解説。


兄「これ、5萬切りで345と456の
両天秤に構えた方がよくないか?」



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 06:21| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

フリー雀荘での負け方の解説。Ⅴ

ご了承ください。


私、中で余計なことを 考えない。
さて、以下のような問題点もあります。
お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

ケイテンも大事!

配牌イーシャンテン。
麻雀はアガリに向かう際ものから順番に捨てられていきます。
タイミングが悪かった。


いうと 採点すると 中の中くらいか。

トイツはヘッドになる可能性も考慮しないと。


プレゼントします。


兄「結果的に1筒を持ち持ちにして対面の和了り目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?


京都の雀荘で遊ぼう

僕と下家が負け役確定。




納得するだけ。


出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
流すわけがない。


だったら 勝つことよりもいかに放銃を避けるかが……」
1-2
78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
むしろ直撃のチャンス。


最初、466の形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。
ある説によると原因じゃないかと 言われています

修行モード
半荘20戦の合計得点の結果を争います。




東1、俺の1,000点の和了でスタート。



現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
今週の麻雀ランキング

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 22:49| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

