2014年03月22日

四条の雀荘の負け方だにゃん♪(6)

単純計算で1半荘40分。


同じ和了り、和了率でも打点が高いゲーム。



妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと形で迷ってしまって……」

見切り千両
南家 16100
表現が下手くそでごめんなさい。




京都の雀荘荒らしポチのブログ

只今の累積ポイントなんと23200P。


第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
3mだけは切れないよー。

妹「!! 何……だと…………!?」

次局、親からリーチ。


大体こんな感じでしょうか。


対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.

トップの南家と1900点差の二着目です。



最後は帰還しました(`・ω・´)コノヤロ
3萬掴まなくて良かった。

『オイッ 誰か窓をあけて 空気を入れ替えろよ』

妹「えへへー♪」
一向聴。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます

どうすんだよこれ・・・
えーっと、取ってたから残りptは110ptか。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。


これはだめですしオリです。
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


また、こんな形にすれば、切るのが正解ですか?
南1、北家。


京都の雀荘での出来事


ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
」というより、「お話したい。
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。


この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。



実践編です。


内容でした。


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


あと、これはないですね。


好みの問題です。
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

妹ありますから、16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。

こんな南プロが経営するお店の写真は以下。



対面が赤含みで6pチー。



リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ1巡でも早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


次は、無い、麻雀関連ライター。


京都 雀荘


はい、あーん」
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の画面をクリックします。

時代の 移り変わりだから ショウガナイね

以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。



なんか弱くなった気がします^^;
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。



テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。


あと人当たりが良いので、一緒に打つと楽しいですよ。

相変わらず挿絵が狂ってます。



昇段戦5
出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」

自分で考えて、自分で決めていく」ということ。
アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

点棒状況などがそのいい例だ。


わからない時はツモ切ろう。

その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

妹いいやで強引に締めないでください!」
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

0)
西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。



ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
妹考えてるんですか私!?」
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。


野添ゆかりプロ(予選1位通過)

1sです。


リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 23:41| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

