2014年03月22日

祇園四条のフリー雀荘の礼儀について4

是非、読んでみてください。




俺やんw( ̄ー ̄;
でも人がいますね
そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
チートイのリャンシャンテン。





放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!

兄「これはその瞬間終わりなわけで

400戦

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
月末のポジション残高

お客だったらそういう事もあるんですね。
ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
プロの方や雀荘の魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


妹「大好きです」
ドヤブログ 04月24日

私の脳内では大学の麻雀サークル
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。


僕には当たり牌は読めません。
残りptいくらだよ?」
でも、これはあがれれそうだな音譜
が、昨日まで、利用者ゼロでした。


三色あったやん。

兄「わかるか!」
これだけ点あれば十分。


7sはド本命でこれは切れません。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

打9索に鳴きラグが入る。



ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。


8月から、平日午後8時にカレーライスを
サービス(無料)にて、お出ししています。



普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
遊び程度にやる人とかその逆も普段は フリーなんですが


お客様によって違うのでしょうがお客様に
思いをさせないように 気を配るべきです。

.

本を読むぐらいしかやる事がない。


遅い人が入ると 気がくっちゃうね
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。



2.したら、登録してきて、間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。




(えっ・・・その牌切るの?)
唐揚げ屋
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆

これで安全にテンパイできてあがれるかもしれない。



僕は適当に押していきます。


靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
兄「2度もトイツを落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 02:10| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。