2014年03月15日

四条河原町の雀荘の負けパターンだ。

カンチャンドラ1は即リー理論。




思い切って1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

だからここは浅かったと言わざるを得ない」
こんな展開はあるかないかですね。
南国みたいにチャオらないようにがんばります。


たくのご回答ありがとうございます(´▽`)

低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。


ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。
【第2章】リーチのかけ方

副露率 27.61%
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)

渋川の凄みはところにはありません。
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
500円(一般)
切る鳴く牌も考えてみてください。
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
昨日はために調整セット。



マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。



30P:オールスターツモアガリ、役満
持ち点はほとんど動いていません。


3位 SS様 75P
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。
と言うわけで今回は自身の反省ではなく依頼された牌譜検討をやっていきます。

この和了りで一気に緊張が走る。



役バックだとしたら西しかないですね。


2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。

兄1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
おそらくことは世界一?)。


でも、触れたいと思っています。

ストレート配分がまず局面で 対戦する
兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

9月前半は京都出張期間の仕事の整理あせる
フリー雀荘・サロン
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

新人研修
(ドラFピン)

読まないでください…(-з-)」
妹おかげだよ、あげないとねっ!」
妹移行できるのでツモ切り、と……」
麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ対面に大体通る牌なので。
親リーはやっぱり怖い。


人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
困難にも あってきたんだろう
リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。



ダブリーのかわし方2 1票
妹問題と大体同じです」

最近は逆転負けがマイブームとなっています。
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」
跳満刺さったらシャレにならないですね。


自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。




京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 22:13| Comment(0) | 麻雀 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

