2014年03月27日

今出川のフリー雀荘のゲーム代6

靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。
麻雀界7麻雀界6麻雀界5
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


(/´△`\)ヤメテー!!

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。
兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
東3局、親。
でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。

今回は意識して36pの聴牌に受けてみました。



妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
本人いわく「あと14回はやる」との事です。
(P91)

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

レーティング : 1514
これじゃリーチいけないな。
最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。

タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。
四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
さて、西家の手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
最後に何切る?というか「どう進める?」

(中略)-たしかに早かった。

これは奥深い問題ですね。
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!


なので、対応し、アガリをめざすかんじです。

きっと「掴ませ」が関係していると思う。



もちろん下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

染めなら鳴けるしね。
4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。

ならこうでしょう。



上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

ふぅ…
決勝卓のメンバーは
本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
打9索に鳴きラグが入る。

麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
およそ、7か月ぶりの「われポン」。


これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。


なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる
東南道場・東南リーバトをプレイ。

80pマイナスの六段だとどうなのかとか。


一応空切りにしとこうか。
点数計算問題集コーナーがOPEN!
なので今現在は常に4mを切ります。

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


現状に比べれば大した問題ではない。
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。


妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。


結果は一発ツモでしたよ!

親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。



お見舞いに 行ってきました。
可愛い店員も。



店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」

ここで6sリリース。


2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ(゜∋゜)」って考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・

明日から、10月となります。

兄おかしくなかったか今!?」
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。

素直に上昇を待てば良かった。



これを鳴けば直撃すればまくれる。


なんとか点数を取り戻す。


確率アップしておりますので、是非、狙ってください。
アンチが増える」
9萬もうねえぞ」




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 02:12| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。