2014年03月18日

桂都の雀荘でのチップのお知らせⅳ

暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。
それはバカホン戦法。
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。


・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

激戦【雀荘の魔術師特南】
3日については、いまいちでした。


京都の麻雀プロパイポ



国士無双。



麻雀に全く関係ない話題です。
あ、詰んだわ。



顔を 見ると 言ってます。

DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。


人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
上級卓は嫌いだ
新ドラは發。

抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


プレリーグ第3回戦を終えて
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。
ケータイサイトに対応して欲しい。

カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。



あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。
フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く大事な仕事です。


雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
まあ、とりあえずこんなところでしょうか。
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻のイーシャンテンに。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。


これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
ニコニコ動画では、PVも見れるようですよ。



麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 22:04| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘の礼儀だにゃん笑

何を切りますか?
良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
そっちか。

理由は疲れたこと。

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

対面5800振れ!
妹「この仕掛けはイイね。


【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
兄何裏の乗り方。




リーのみ25mやイッツーのみカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
妹「……ど、1愚形は即リーチです」
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

8x4のフレッシュフローラル」
回答?
4月はところ円高が来てて

★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。



白出たらもちろんあがるけど。

チャンタ狙いで安牌を集めながら

正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。



靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。


フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
★ 女子高生による何切る問題JK
さすがにペ○ン師は好きにはなれません。

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。
宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。
和了れたり つもれたりした時裏1枚載せたい。


最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
トップ目は27800点。

【自分はこう打った!!】
④1LDK H22年10月キラキラ)もちろん、設備は全て完備。


7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。


京都の雀荘は仲良くなりやすい


第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?

サービス業って言われる業界なんだから当然お守りが 一番の
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ

3mがドラなので高いかもしれない。
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
西家が役満をテンパイしている。


「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。


(。・´_`・。)

妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
兄「おぉおう!? わ、悪い。



もう一人は目無しのおじだ。



まだ出てこない。
「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


牌で遊んでいただくこれが 一番ですね
1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。



この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。
トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。



テンパイなら何でもよかった。
でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったら方が 手っ取り早いでしょう
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
パチンコ業界を目指すならG&E

発見次第法的処置といたします。


・病葉流れて―泡沫の闘牌―




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 15:03| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘での負けパターンは・・・5

には、うってつけの本だと思います。


普段は仕事をしてる

ラス目だしリーチしちゃうか。


単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

まいったね。

1回戦目・・・道場
切るとしたらまず親でラス目の上家。


(※ポイント受取は6時までなのでご注意ください。



切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
と切られることです。


うんうん。


個人で参加しました。

僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

リーチ棒を出すと二着に転落。

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
学生の方は、セットで、更にお得です!
ただ、面前で3-6sツモった場合、
手役がない好形
ってこのリーチはよくなかったです。
面白い お客がいるんです。



去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。


下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます

三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。


一発ツモきつい。

分かりすぎるくらい 分かりますよ。


誰かの真似をする必要なんてない。


中をポンして5p単騎でテンパイ。


上家は跳満~倍満。

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。


妹「サラッと言いすぎです/////」

兄なくて、素でカン5pでチー、ポン、ローン!
今回で11回目となる本イベント。
『魔神ぷう』パン卓デビューなう
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。


でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)

2件リーチが入ったところで、絶好の
カン⑥ピンが入る。


リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。


雀頭 あがりと なります
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
+でも35くらいだから、どうとでもなる。
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
リニューアルのお知らせ
兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
何でもいいから振ってくれ。



親からリーチ来た。
兄「まだ東2局だぜ。
3.集合時間、集合場所
今後も、遊びにきますね。

もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。
“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ

だからカン8sもほとんどありえないと。


ラスに近い3着目です。

出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。

僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 07:21| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

