2014年03月09日

長岡天神駅の雀荘のマナーだ。ⅵ

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう

」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

役満といっても物が あります

・雀狂フォーラム
13戦7勝。
Kプロについては、先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。



最近のリーグ戦のデータです。


これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に有利に働きかけます。



多分。
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・

これは外して、2s浮かせました。

多くのお客様にご来店いただきました。


0,0枚)C:NoName(-62.

兄考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。



2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」

ただ、場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。
おじ、おばは勿論それ以外の人も 良く知ってる洋食屋です。

兄「いや、だからって無理やり若く見せようとしなくていいから。


ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
特に 東口にくらべ 西口はおじや おばの 街って 思ってる人が多いそうです。
俺は⑨pを切りました!
負けた瞬間はくそーと思ってそんなものはなかったです。



今まで以上に単細胞リーチを自重しなきゃいけなくなるのかもな」




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 22:31| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

河原町のフリー雀荘での戦略じゃよ。⑤

28点~の損失なので攻めるでしょう。

正直、出来る お客でも あるからなんです。

◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?

妹「…………!!」ハッ

トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。



まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
理解できる麻雀ブログを書くことです、もちろんブログにしたいです。


しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
ノーレートは、月1回の営業となりますが
増やしたいとは思っています。

兄払って萬子待ちでツモか。


靖子(以下7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
という理由から積極的に鳴いてみました。

時間がない。

な、時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。

A型、おひつじ座です。
兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
京都の天王寺と、ある、ポロリもある。



二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
ツモりたくないからチーしたんですね」
フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
456から4引いて4p空切りの可能性です。



思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。




★★☆☆☆
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。




連合プレリーグ1日目を終えて。


西家。
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)

6pで差し込みに行こう!
麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。



一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ
兄「書いてるときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。



麻雀屋はどうしてもお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます

プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
と方に、成績を公開します。
ところがとき ”猛者がいたんです。


NO15.
オカあり30000点返しとします。
兄「ごごごごめんなさい」

前巡は5索切りが正着だった」
オーラス、1本場、親。

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。
メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。


9p単騎だけは絶対にない。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。




かなり参考になるので、お勧めですよ。


むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。


第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

特東 東3局

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
JKは振らない…!!」
かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。

俺の記憶が確かなら佐藤はこの時ばかりは
お孫なども わざわざ 帰って来るそうです。

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。


プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。


そりゃ裏も乗りますわ。
ツイッターで告知したとおり、5月19日(日)となります。


リーチドラ4で25s待ちか。


二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 15:07| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘でのチップです(6)

正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」
・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。

このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
2690.

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。



次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。


ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。



本人自体も不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね
やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。


やすいとか 言われてますが
妹「今後の課題です」

登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。



だから人はパチンコも好きな方が
どっちでも上がれる奴でした。
俺は・・・
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
そんな僕が親リーをためらってしまう。
トイツ系雀士になりたいですね。
佐藤はいつも菓子パンを食べている。


兄「そうか。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
ご想像の通り、入力すると、簡単に点数が
分かるシロモノです。
あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

当然、常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)

【自由卓友の会】 m.
後はかかるのを待つだけ。


ラスは○瓶。



人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・

今回のように、パーティーは嬉しいですね。
この北が止まらなかった・・・
中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。



妹手なら限界までスルーです。



「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。
参加費:2圓
本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
元気になって 退院も 近いのでは

【第6章】 攻めと守りのテクニック
本書は独白で始まります。
僕の仲間の内3人は、カードローンを
別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。



3着目が親に18000打つパターンもあるけど

管理人も加入済み、お気軽にどうぞ♪
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
ぶちベホマラーにより回復の兆し(はてなマーク)R一気に100減ったことを考えれば
ここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんだよ」

ちなみに前回のロジカル戦術はなんと、
5月現在少しプレミアのついた価格となっております。


世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。


第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。


ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。




問題は スランプの時ですね
妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
すぐに出た2枚目の發を鳴きそびれました」
とか。

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。


お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」

ここで俺が成すべきこと・・・それは

麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
こちらのメインは舌ではなく、息だ。






おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 08:04| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

