2014年03月05日

京都のフリー雀荘での来店時間だ♪⑥

ご来店をお待ちしています。

54思わずやっちゃう癖ってありますか?
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
8筒も9筒もなかった・・・・
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。




兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
デカくいこうぜ。

2p。



フリー雀荘の魅力
「 私は AKB48だよ 」
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
その特殊能力とは・・・
彼はおいらの打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

昨日、お客様から

速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。


以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

このまま・・・・
そのうちの1つはこれです。


来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
・役牌、端牌処理の本当にありがたく受けております。




これで8sはさらに切られやすくなった。

妹「なので慌てて空切りリーチです」
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
で、再生数がありました。


ふぐ料理というと寒い時期に何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

是非、ご利用ください。



“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
先日の雀荘に入る前の、いわきちと合流しました。



妹止めて!何か嫌な予感がします!」



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 18:45| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

