2014年02月28日

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方だにゃん笑ⅳ

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

二mがマジョリティのようですが、
選択は?

兄「んー?」
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。


トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。
・麻雀小僧
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑

兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」
『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』

これは悪くないと思う」
もしかしたらケイテン取れるかもしれない。

ラス率は打ち手はRが増えやすい。




/ / | ヽ \
『チップを集めること・集めさせないこと』

あっ! 後麻雀本当に 実現しました!!!
でも1mはあたりそう(´・ω・`)

●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師では
テンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。


兄「違います」
ポジションは酷すぎてお見せできません・・・

なので基本的にはそれを追って検討していこうと思います。

炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
この手牌で9筒から切るのは……」
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね

みんな!ジャックポット!狙いで
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
ゲスト情報です。


遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。
ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。

世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

メンバーに 人気の ”○○テ”
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。



正義(以下兄)「何がすわ!だよ。
兄「ふーん、カンチャンドラ1は即リーチが
セオリーだけど、これはダマるのか」
・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。

妹目指そうかと思いまして」
80円以下はない。


そういえばこんなものありましたね。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。



カンして良かった。
言い合いになったようでした。
今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同

ちょっと古いけどね
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.

0,+3枚)A:たかあき(+12.

オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。
(つまりトビですw←)
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います
1000点の価値は

『鳴き麻雀』
とやってしまうと、ばれてしまうということです。


当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

いやだ!」 って言われる事なんです。


ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今は時間も 相当 早い。

鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。



染めはない。


兄「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。



打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。


73最高何点を振ったことがありますか?
兄「うん、ターツは揃ったからタイミングはここが適切かな」
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。
副将まで終わった時点でうちの店には
お義母のようなお客が いるんです。


少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。



この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
妹「……とまあこんな感じの曲が 良いですね
●現在の麻雀ブログランキング

兄「気持ちは何となくわかるけど、
方がいい。
考える前に曲がってます。

相変わらずえげつねえな」
・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 16:52| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

長岡天神のフリー雀荘のマナーにゃんⅳ

容赦無く西のアンコ落とし。


などの豪華なメンバーが予定されているよう。


当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。



お店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします

若い人には事か分からないと思うが

名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。
大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
アダルトも可とします。

麻雀の実力向上
鳳東 オーラス、西家。

親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・

(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
まずは良形手変わりが2種。

その間に、1聴牌が1回。

妹「ええ、実は秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。

「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。




なので、一応、成功です。


女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。




図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。


よっしゃリーチや!
理由は、使って続けていくには、無理ですが
使わなければ、辞める理由がなくなるからです。



地獄モード継続中のようです。

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。



上家から4-7筒なんて出ないだろ。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」

京都 雀荘




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 19:45| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の負け方についてⅤ

↑ご本人よりひとこと。


複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。
ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。



上家2sチー、4p切り。


1G200円(トップ賞100円)で営業します。


嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。
1位C:西園寺靖子(+63.

このブログも、今年も毎週火曜日、木曜日に
和室で活動しています。

多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
チーするべき
……あれ?
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。



ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。


と素晴らしい利用法を発見しました」
ちょっと迷いそうですね・・・
劇画風?
前は上から新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。



麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります

結構苦労するんだが覚えたて、 手作りが 遅い。

妹「ありがとうございます、焼きそば」
6p周辺が切りづらくなるはず。



ああなんて愚かな麻雀界。


7萬か5筒を切って苦しいことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?
今こそ越えて巣立つときだ」

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw

サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは被害も 考えなきゃいけません

えらいえらい」
麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
≪1回戦目≫道場ルール
ちなみに文章は亜輝紀が考えたものが採用されましたにひひこうじプロありがとうございます音譜
これでもうラスはないな。


リーチをかければ中ですら止められます。


福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
予選③回戦までの結果ひらめき電球
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。



メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


京都の雀荘マップ


損切りしたところが大底だったというケースもある。


流局ですかね。


どうも、さーきっとです。



面子落とししちゃうか。


でも夕方の 暇な時間は使って良いと 思うが

こんな発想をさせられるとは・・・
麻雀ブログランキング一覧
何より・・・
でもしておくのは無い性格かも・・。


あ、テンパっちゃったよw

」というより、「お話したい。


卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

本日(2月10日(日) 第1回遊図麻雀大会 開催

5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見逃していました(汗)



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 12:17| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

