2013年10月31日

四条河原町のフリー雀荘でのマナーは・・・Ⅵ

まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
点数的に攻めたいところだが
兄「いいのかよそんなんで」
兄「色々アレって何だよ」
素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」

京都の雀荘での出来事


三麻のリーチ判断は非常にシビアです。


ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
1半荘目~弱点克服~

兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。


あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。

何も関係なかった。



役牌はない。



トイトイもあるし。



マジョリティは白、次いで六m。

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。



ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。



麻雀は、選択を続けていくゲーム
だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。


皆さまのご来店をお待ちしています!
後、人も多そう^^
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
兄「JKが言ったら無いがね(爆笑)
牌譜検討して。


となっています。


そこからの引用です。

本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。
2枚オールで30点変わるからな。
いい手来てくれ。

1位率は高かったけど3連トップが出ない。
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

オフの過ごし方

2
そう思いながら数ヶ月経ちました。



どっかが上がればどっかが下がる。

妹「うぇ!?何で下家の点数も削れるんで
まさかの国士に振らなくて良かったw

上家がリーチ
5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。



誰も悪くない。


三麻のリーチ判断は非常にシビアです。

でもミスはミスです。


これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
競輪新聞を 買って締め切り時間が
ありますので、方も狙ってください。
0)C:新世界の紙(+15.

この時は。



自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
NO10.

23くらいにしたいと思う。


リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね

本当に 極楽、極楽!!

何切るサイトから拝借します。



ただこの頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
私もね、実は過去があるんです。


こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の5戦の通算得点。






おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 14:26| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘の勝ち方だ♪Ⅵ

普通は休みの日には大体 最低一度は
パチンコ屋を 訪れるか覗いています(笑う)
天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
通り名は私がもらうことにします」
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。


マーク2氏がステルスkino氏は、
来店した場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。




キッチン・チェック
学割の対象ですが、平日のみとなります。
こられたのでしょう。
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。

石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。



|麻雀ロワイヤル|
※一旦、全額、お店の売上とした後、
食べた 西新井の 『らーめん涌井』

なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。



ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
対面はピンズ染めでしょうか。
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。


理由は規定半荘数が下がったことと、
プロが多く参戦するようになったこと。



まあ大体優勝もらったでしょうw

そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
ワレ(ドボン) だけなんだけど
接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。


当てはまる人が多分毎日のように お客から 口にでますね
9番ーピッチャー 小次郎
アフィリエイトは古いですいつまで
たっても4回戦ボーイ。

■ぶっち

何かするならこのくらいの事で 値を上げないぞ
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。


Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク

来店時間は、15~21時です。



赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。

やっと特上卓が見えてきた。



そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。


今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。
場況ありきですが、考えながら打ってます。


お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
8時35分、5分前に、佐藤が到着。
ケチな点棒拾う気なし。


夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

こういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり

妹序盤でドラ切りとはけしからんです。

あ、一発でツモっちゃったw

12月
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


ネット麻雀するなら、方が面白いよ。


うちに来店されるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
下家も危険牌は切らない。
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」

明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。

自分47500、下家400、上家57100。


京都 麻雀



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 06:57| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

京都のフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。(5)

ネゴシエイション・槓
打点考慮で今回は12s切りかな。
2.「人間の王」(チェッカー)
激戦【雀荘の魔術師特南】

上家の親から8mツモ切りリーチ。
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

3日酒が残り、gdgd・・・

類似問題
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。

来店日は、2日(土)です。
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?
流すわけがない。


・タブロンあり
兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。


ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。


基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。
エントリーしません!
だから麻雀は4人でやるゲームだから。

し 善戦は しますが

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
不調の原因で考えられることは・・・
長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。

そこで俺が作りました(笑)
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
同じ事を 言いますね

放銃は痛い。


雑魚でした。


・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。



から16~17年前に出題された問題です。
いいですね。

『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。
すでに常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘は
兄「どこの八崎だよ」

“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
ちょっと迷った。


うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
ブログ引退しません!
おそらくこれが半荘数になると思います。
地獄モード中は日常茶飯事だから困る。
6pも258sも切りにくい。



自分が 楽しくなかったらわけが ないよって

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

妹「冗談です。

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。



ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

地獄の時はこんなものです。

クレオ(チームやよい会長)がいたため、
初めての道場での対局はプロでしたニコニコ

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


Figuarts宇宙刑事ギャバン

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。
幡井梨花プロは、よると、来春、留学を計画しているようです。


ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
もう一度言う・・・
とにかく早く親を流したい。

【第3章】 悪魔の思考
まいうー
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。



そしてツモは3ソウ。
0.
間に合ってくれ・・・
場数は 必要だろうな
ダブルリーチ出演の
皆 どこで 食事をするのか それともして 自宅なのか。





おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 23:16| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

