2013年09月30日

河原町のフリー雀荘のルールじゃよ笑

東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
国士はとりあえず嫌いですw
妹なると思います」

レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
これはかなり極端な例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので


妹「確かにそうですね。


お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。


お休み
なお、鳴いたとしても無理はしない。

本当に ありがたい事で・・。


“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
高いのは嫌い??
多分。
チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
まじめに打つほど裏目が続く。

即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


これじゃ面白くないという事で膨らませて
二階堂亜樹
しかし配牌が悪い。

自分で言うのもどうかと思うけど

バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
まず、連絡を取りづらい場合が多いです。
本を購入した方は、是非、ご持参ください。



9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

兄「…………あ」
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。



一発で掴め!
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。

8mを選択。


年に数回あるような暴落時にたく買えれば


少し不適切な言い方だなぁ・・・
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前に事があったとかないとか・・・・・。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
そう麻雀です(;´Д`)
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
ここまでで
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
最強デジタル麻雀
どこの地獄のミサワだよ」
上家が掴んでなかったら5sで振ってました。


場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。



B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。

妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

トップ率は私も低いので大丈夫ですw
----------------------------------------------------------------------
妹「……ですね。

西家は手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
・連盟Aルールだったら?
兄「えっ?この感じどこかで味わったことがあるような・・・
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 18:17| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代に関して(6)

2sは筋ですが1sが2枚見えてません。


井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

4ソウが入ってこの形なのでスッカリ忘れてましたニコニコ最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。


あっさりと無双させてもらった。


これをリーチしちゃいましょう。

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。
対面がツモってれば3位で終わりか。

1p通ったしもうやめるか。

■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)
リーのみで追っかけリーチw
皆も狙ってください!

我々の大会はこれで終わってしまった!
捨牌はイマイチ覚えてないが、字牌3種から、
九、万子、索子、索子でリーチだったかな。
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。


3枚王牌とか夢見させるなよ!
来店日は、12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
・適当に鳴かないある鳴きを)
毎年この形を残すことは考えられません。
しんじゃんりゅうもん
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。
5mチーはどうでしょうか。


来店時間は、15~21時です。



雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。



それがホンイツの罠です。
麻雀はツモ。



どれ切っても一緒や!と感じたときは
時にも割とメンタルは保てる気がします。
二転三転した結果ああなりました。


456の三色の変化もあるし。


こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。



先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。



そしてメガネ部長じゃないかと思います。

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。


6mを切ればさらに三色までつく。


8月4日土曜日0時から大会やります!
小遣い制金欠民の俺にとって、かなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
特にシヨウシャンク、よかったですね~。




--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
②混一風
イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに



麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 11:16| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘の負け方は?

練習
連続5戦東南は土曜日の予定。



生きた心地がしなかったです。


フリー麻雀の三羽烏
日本プロ麻雀協会としてはセガのMJを思い浮かべるかもしれません。

しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
でも頂けたら助かりますね(笑)
5月 :【ロン2】本日のツカないランキングBEST3

(偶然って事もあるけど・・)
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
打7pでテンパイ、リーチはしていない。



が対決するという企画は面白いと思います。
285でした。

それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

お店の収益上は、フリーのお客様の方が大切なので、
対応が必要と考えました。



お祭りを 境にして接待をしてくれなかった。


お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。


・西は役牌(常に、西は場風です。

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。



「いらっしゃいませ!」

その親睦会での一コマ。


ちょっとでも降りてるように見せておく。
自分の才能と運が怖ろしい・・・

有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


切る問題 三色牌効率
「大三客」

内容は箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。


【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】

目次
5月3日の連ラス後
いつもブログ見てくださってありがとうございます。

麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。
上家からあがれば西入。


本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、子の6巡目くらいとします。


チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
22時まで来店予定です。


親リーのかわし方
兄トップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。


Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。



33でも場代負けするのね。
ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということもあって、
フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね

ただ先輩達だと言いづらい時も 多くあります
中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、誰かにラスを
押しつけるって感覚もあります。


これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



負け役の時はもがくほど点数の減りが早い。




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 04:03| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

