2013年08月31日

祇園四条の雀荘での戦略の解説。(4)

NTTに電話したら光回線復興の見通しは、4月末とのことひらめき電球

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索

麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

次鋒あたりが一番僕には合っていました。

目次をご紹介すると・・・
さすがこのブログは終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」
6mとか切るわけないですし。



普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」

この条件と、見て、場合、休止する予定です。
特上卓でそういう魅力もある。


【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発

前巡は5索切りが正着だった」

戦術書詳細
当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。



どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。

兄「うん、ないんだけど、読んだような記憶が……」
参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

親の先制リーチは強いんですが、なく、
仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
さ~て、内に2セットのブログ書きます。


(偶然って事もあるけど・・)

危なげなく通過しました。


休みにわものまで いるんですよ
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。


月が変わって6月最初の1戦

皆ふるって御参加下さい。


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。
ブログも実は、そのひとつだったりします。

567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。



妹作っても気にしないですから!」
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

▼桜井章一(ふくちまこと)

多井プロ 6s

オーラス3本場、供託1本、親。
さて、いかがでしたでしょうか?
after

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。
日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。
準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3
・矢沢
第6章 3冠王への道

こんなところでしょうか。


25000点持ちの3着目、ドラは中。

このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。


すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。

今では 逆に方には 説明したりしてる
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

ブログ村キーワード

店内の 冷蔵庫は おかげさまで状態で 最高に 有難いですね
京都市は長岡京と 違い以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。



しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。
まだ戦える。
いまだによくわかりません。



みんなでもつ鍋を食べましょう!

(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
ん?
「有難うございました!」
遊図では、様々なゲストを呼んでいます。
昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ

何回か変化はしてるんですけどね・・・
しかし
上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。
今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートフリーの日です。


【麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
靖子(以下妹)「まさか。



この雀荘数の減り具合。
今日から小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね



おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 21:13| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘での勝ち方に関して⑥

またここで手役読みが生きてきます。
アップ前に、ブログで告知します。
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。


あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

(しまったーw)
【2】 84000点差で以下の形(一例)。


ツモれば数え役満。

しかし、大ミンカンをしているということは、
逆にこの件については、迷っているので、ご意見ください。

また、なるなら、良いね  本当に
(へいわ) って 最高だね
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。



麻雀 評判

待ち席に置いておくので、方は、お読みください。
あと、1戦目に5巡目で四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って1000という、
話でした(笑)
第4章 リーチにまつわるテクニック
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。


で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
配慮からポンカン優先としました。




妹「……ブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
【状況一切考慮せず ドラ4p】
兄「そりゃそうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。



降りという選択もある。
2.

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
俺は3着転落で終わりダウン



京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 14:12| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

京都の雀荘のチップだにゃん♪Ⅳ

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)

リーチと違って、ことがないので、
享受出来ますし、危なくなればこともできます。

まだ間に合う。
お客様に 信頼していただく、又、
居心地の良い場所を 提供する
僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。

色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ

中が切られる。

明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。



3人麻雀三人麻雀ルール
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。
兄解釈はさすがにおかしい」
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

京都の雀荘 ルール



0時から打ってたら60超えてますね。
今日の結果も→ 4(トビ)
ロンドン+7
しかも東風で。


西家 五萬八萬白5索3索発西
キュッキュッ
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。



個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。


八種十牌。




4戦目。
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。


寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。


祝WBC優勝!イチローを切る!?
この間プロを 目指してるという 若者がいた。

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。



逆に親はオリそうです。


最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

これはしょうがない。


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況はあまり考慮しないものとします。

真の2位は半荘しんどいでした。
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。


私も最初は気がしてましたが・・・
USD/ZARの売りがスワップも高くて
上家手出し西。


兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」

何買うかは決まってないんですが、
ところはガツンと行きます」
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
先程トップを取った奴をどう潰すか…。
先鋒 : MORO
凄い。
しかし、36mが切りにくい。

10位 SI様 42P
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。


【東一局西家8巡目】
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

特上では打ち方で調整しようと思います。
対面が手出しで9p切ってきた。

ちょうど良い 距離感が 大事です。
6mツモ。
(赤5万を使ってのカンチャン、または、
使っての両面)
主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;

切っておくれ。


それがホンイツの罠です。



京都雀荘での戦略




おすすめ記事




posted by 藤原大豆店 at 06:34| Comment(0) | 麻雀 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

